人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macメイン


by aquatimes

おいおい、、、

今日の昼間TVを観ていて??ってなことがあった。それは、家計を見直してみようというもの、、でインターネット上のウェブページにあるクーポンを使えば食費が少なくなりいいよ。というものだったんだけど、まあここまではよくあるよ問題なのはその後、仕事をしている旦那さんに会社のパソコンでこういったクーポンをプリントして使えばいいと勧めていた事。、、、おいおい、とおもった。会社のパソコンでそういった行為をする事を勧めるなんて、、仕事中に私用でのインターネット利用も問題だしそもそも仕事と関係のないウェブページには制限をかけている企業も多いはず、しかもそれをプリントするというのだから、、、、ため息ものである。しかも自慢げにプリントした紙をみせていたがちょっと観ただけでもサラリーマンが一般的に利用しているような安い物ではなくそれじゃーかえってたかくなるよーな物しか無いありさまで、、、
  こういった実際に経験したことのない偽物の専門家が淘汰されるのはいつになるのだろう、高そうな服を着て普通のサラリーマンの家庭にこういった事をすればよくなりますよ。といってお金を稼ぐ、、、本当にいいのか?日本。
by aquatimes | 2005-08-10 16:00 | 思う事